FC2ブログ
AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AXLさん新作 

特典収集を縮小してから更新途切れてますね。
既にツイッターに移してるのでなおですが。

とりあえずは一年ぶりのAXLさんの新作レーシャル・マージ発売ですね。

前作がファンタジーもので面白かったので、近作も期待。

現状
ソフマップ タペ+CD
げっちゅ タペ+CD
メロン タペ+CD
トレーダー タペ+CD
グッドウィル タペ+CD
メディオ テレカ+下敷き
コムロード タペ
おたChu タペ
ゲーマーズ タペ
ヨドバシ テレカ
宝島 テレカ
オフィシャル ?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[2014/03/22 05:28] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


[2012/11/23 22:48] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日に参加したイベントとか② 

・2/11 オートメッセ大阪@インテックス大阪

こちらは車のイベント。
入場料2500円もするのですが、行きつけのSHOPが出店しているので
電話して入れてもらいました。。。出展社証を渡すのはやめて欲しかったですが・・・
(まあ正直自分の場合は2500円出してまで入るイベントではなかったです)

SHOPのブースで暫し談笑した後、他をぐるッとひと回り。
一番気になったのは86とBRZですかね。
こちらはSHOPが86を購入して改造すると聞いたので、
納車されたら載せてもらいに行きます。
今のエボ9は車検通る状況ではこれ以上触れるところも無いので、
もしかしたらこの辺に買い換えるかも。

イベントしては盛況で無茶苦茶人多い。
3日開催で20万人来場もそれほど大げさな数字じゃない感じでした。

あとは相変わらずキャンギャル目当てのカメコの多さ。
自分の行きつけのSHOPは以前は女の子が出るときだけ集まり
何も買わないカメコをうっとうしがってましたが、
去年あたりから商品(店のステッカーとかタオルなど)を3000円買うと
1対1で写真5分間取り放題という商売を始め、
今回のブースでは外から見えない囲われた撮影用スペースを作って盛況でした。。。
恐るべき商魂

チューニング系はR35がメインになってて、エボ(あってもXのみ)は2台ほど。
ちょっと寂しかったです。
R35はいまだと中古で500万ほどで買えますが、車幅が多き過ぎるし、
あまり自分の好みではない。↑で書いた86・BRZとかそろそろ乗り換えも検討かね。続きを読む
[2012/02/16 21:30] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日に参加したイベントとか① 

・2/10 まどかマギカ展@ACTホール

9時半ごろ着だったのですが、既に長蛇の列。
自分が入場した時点で物販は1時間待ちだったので
アトラクションで遊んでました。。。景品は画像2枚目の左上。
いい歳して結構楽しんでしまった・・・(各アトラクションも2,30分待ちでしたが)

その後、展示物をひとまわり。
等身大フィギュアや展示物、結構金使ってしっかり作ってます。
もっと有り合わせ的な物かと思ったら大間違いでした。
最後のコーナーのアニメ原画と蒼樹うめの設定画、
今回用の色紙の展示など見ものもたくさんあったです。

で、まあこれが一番の目的。水橋かおりさん、野中藍さんのトークショー。
直接観覧は抽選外れましたが、隣りのスペースでライブ中継があったのでそちらで。

その後、一旦インテックスのほうでやっていた車のイベントに行き。
夕方再入場。
空いてきた物販とカフェで特製ドリンクを購入、退散しました。
まあ物販とはいえ、買ったのはお菓子関係ばかりですが。
画像にもあるマスケット銃型のお菓子が大人気でした。

大阪だし、人少ないと思ってたらとんでもない。
やはりアニメの客層だとこんなにも集まるのか・・・
同人・ゲーム系イベントとは比べちゃいかんか。

人出などの状況は下記のまとめサイトにて
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7254.html 続きを読む
[2012/02/16 21:28] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月末に備えて 

WhiteAlbum2CCは先週完了。
現在はマジ恋Sをチマチマやっています。
2月末にグリザイアも控えているので、早く進めたいのですが、
こちらも一筋縄ではいかず。
ほかプロミアFD、はつゆきさくらもあるので、ちょっと時間足りなさげ。
昨年はもっとまったりだったので、今年は久々当たり年ですかね。

それにしても、WhiteAlbum2CCは長かった・・・
あれ、終わり?かずきは?って思ったら、そこからもうひと展開とか
待った甲斐がありました。やってよかった1本です。
ICから2年近くたってCC発売でしたが、
期間的にはゲーム内の時間の流れとリンクして少し感慨深いものも。
狙ってたかどうかは不明ですがw
EDとしてはTRUEっぽいのもあるんですが、どちらかというと
WhiteAlbumらしいかずさ寄り(かずさEND?)のストーリーと結末が好きです
後味の悪さも含めてね。
キャラでは、麻理さんかわいい!年上なのにかわいい!
(実際の自分と比べるとだいぶ年しt・・・)
原画は桂さん、柳沢さんがメインでやられていて、なかむらさんと比べて
少し丸いラインの絵で好みです。
今後も原画でゲーム出してくれないですかね。
。。。。できればVIPERあたりをリニューアルでゴニョゴニョ・・・


[2012/02/09 01:04] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)







AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『ヒメゴト・マスカレイド』応援中! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『太陽のプロミア Flowering Days』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! 『太陽のプロミア』応援バナー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 『なないろ航路』応援中! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! Stellar☆Theater Stellar☆Theater Stellar☆Theater Stellar☆Theater Stellar☆Theater Stellar☆Theater Stellar☆Theater AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定! 『祝福のカンパネラ』 ミネットが応援中! 『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中! 『祝福のカンパネラ』 チェルシーが応援中! 『祝福のカンパネラ』 アニエスが応援中! 『コンチェルトノート』を応援しています! 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! 【春色桜瀬】応援バナー 『FORTUNE ARTERIAL Original Sound Track』は2008年5月30日発売です。 『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。 「PrincessFrontier」応援中! 「PrincessFrontier」応援中! 「PrincessFrontier」応援中! 「PrincessFrontier」応援中! 『熱帯低気圧少女』2008年5月30日発売 『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。 【明日の君と逢うために】応援バナー リリカル♪りりっく 「恋する乙女と守護の楯」応援バナー 「恋する乙女と守護の楯」応援バナー lightの『R.U.R.U.R』応援中! 『見上げた空におちていく』応援中です 『桃華月憚』応援中です! PlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。 リリカル♪りりっく ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 グルーミング『あまかみバンパイア』初夏発売予定 Groomimg『ホシツグヨ』2月23日発売 だ、だから、その……頑張ってよ
